サミブログ

サミのライフブログです。

「プログラミングスクールはやめとけ」って本当?

プログラミングスクールをいろいろ見ていたら、「やめとけ」みたいなのがあったけど、内容的にはそうではない感じだった。
 
プログラミングスクールは「選ぶ」ことが大切みたいな。
 
 
 
 
 
 
たしかにプログラミングスクールの選び方ってわからないことが多いなぁ
 
一度「無料体験・無料レッスン」を受けてみようってことなのかな。
 
そういえば子供の頃、「習い事」を始める時に見学会みたいなのに行った覚えがある。
 
それと同じ感じなのかな?
 
全然わからん・・・
 
学校行って勉強する習慣がそもそも無いので、プログラミングスクールで勉強できるのか不安しかないけど、いろいろ受けてみようかな
 
友達に誰か勉強したりスクール通っている人がいないか探してみよう