サミブログ

サミのライフブログです。

プログラミングのインターン

プログラミングって実際はどんな仕事が多いのか調べていたら「インターン」で働いている学生もいるんだと。
 
私の時代はそんなの見かけなかったなぁ
 
そもそも周りにそういう人がいなかっただけかもしれないけど。
 
わりとプログラミングのインターンって募集あるのかな??
 
 
 
 
 
 
プログラミングのアルバイトってのはあるのだろうか。
 
あんまり知らない世界。
 
専門スキルがいるからアルバイトって気持ちでやっていいのかわからないけど、アルバイトって「自分に合っているか?」を試すための場だとも思ってる。
 
プログラミングの仕事を目指す人も「自分に合うか合わないか」を知る場を持つことも大切なんじゃない?
 
あんまりそういう場って無い気がする。
 
もっとちゃんと探してみようかな。